そのアイデアはドアの向こうから アトリエ・ガイア南柏

“暮らしやすさ”にこだわった、安心と満足のシェアハウス

【アトリエ・ガイア南柏】

015

[女性限定シェアハウス]アトリエ・ガイア南柏には、暮らしの場として大切な“日常の過ごしやすさ”をしっかり考えた工夫が充実♪

というのも実はこのシェアハウス、そもそもは建築家であるオーナー自らが“暮らしやすい住居空間”にこだわって創り上げられたお家。

そのため女性が安心して暮らせる“理想的な住環境”が整っていると、自信を持ってオススメできるシェアハウスなのです!

それでは、そのこだわりの一つ一つを大切にご紹介していきましょう。

 

020

・毎日使うお水は“宇宙開発施設でも使用している浄水システム”を完備で安心
 浄水器やミネラルウォーターも要りませんね!

 

060

・住人が自由に使える“シェアサイクル”でお買い物も楽々
 もちろん駐輪場として、お持ちの自転車も置くことが可能です。

 

029

・女子必須の癒しの場・お風呂は優雅な“ジェットバス”

 

012

・断熱性に優れたペアガラスで冬も温か、夏のエアコンの効きも◎

 

062

061

・家庭菜園もあるので季節の野菜の自家栽培も可能

など…

日常はもちろん、四季をも感じることのできる住環境で、安心できる毎日を過ごしてみませんか?

 

038

また、こちらのシェアハウスにはもの作りをする方や集中して作業をしたい方にオススメの“アトリエ&ワークスペース”も完備。

037

042

“日常”の中に溢れるアイデアのヒントを、すぐに形にできる場所がある。

そんな“日常”と隣り合わせで何かを創り上げる有意義な時間を過ごせることもまた、この住居の“暮らしやすさ”の一つなのではないでしょうか。

 

【JR常磐線 南柏駅 徒歩8分】
穏やかな町なのに都心部からのアクセスも便利!

065

東京メトロ千代田線にも直通するJR常磐線 南柏駅は、オフィスエリアである大手町・東京駅や、東京の玄関口・上野からのアクセスも良好。

そして駅周辺にはイオンモール柏やドンキホーテなどもあり、生活の上で申し分ない便利な環境が広がっています。

 

063

また便利な一方で、治安の良いベッドタウンであるのも安心と暮らしやすさのポイントに。

便利と穏やかな暮らしがちょうど良い距離にある素敵な街です♪

 

家族と暮らすような“ホッ”とくつろげるアットホーム空間

009

シェアハウスといえば、縁あって同じ屋根の下に暮らす“仲間”との時間もかけがえのない経験になることでしょう。

しかしそうはいっても、ただ暮らしているだけでは住人同士本当に仲良くなれるか不安…という方も多いのでは?

 

その点【アトリエ・ガイア南柏】では、これまでにもオーナーさんご家族と一緒に暮らす仲間との出会いを楽しむイベントを多数開催☆

・歓迎会
・お好み焼きパーティー
・焼肉会
etc…

住人同士がまさに一つの家族のようにアットホームになれる、そんな魅力的なシェアハウスならば、シェアハウスはもちろん一人暮らしが初めての方や首都圏に上京したばかりの方でも安心して新生活をスタートできることでしょう♪

——————————————————————————–
アトリエ・ガイア南柏にご興味頂きましたら、
[TEAMスキマジャパン]スタッフまで!
お気軽にお問い合わせくださいませ♪
——————————————————————————–

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

※フォームの入力を終えましたら下記の「確認」に
チェックを入れて送信ボタンをクリックして下さい。

確認

2016年02月25日 | Posted in sharehouse | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です